info

カメラ好きな旅人が出会った『悪くない日本の景色!』

その時その場所でしか見れない一期一会の風景。
有名絶景ポイント以外にもある、日本各地の『悪くない景色!』を訪れては撮影してます。

絶景との出会いは全て運次第。
どんなに有名絶景ポイントでも、時期、天候、時間帯しだいで『残念な景色!』 になってしまいます。

一生に一度、訪れる事が出来るかどうかの場所なのに、やっと行く事が出来たのに「天候が!」 「時間が!」 「人が溢れてる!?」  なんとか撮影ポイントへたどり着いたら、今度は「撮影機材が!」 。

そんな残念な写真や、運良く綺麗に撮れた写真。 その時その場所で撮れた写真を掲載しています。

 

 

******************利用規約******************

 

「Not bad View Japan 悪くない日本の景色 写真ブログ(以下、当サイト)」はOUTLINKが運営・管理をしています。

当サイトをご利用されます方は、必ず下記の利用規約をお読みください。
利用規約は当サイトをご利用された時点で同意したものとみなします。また、利用者の同意・事前確認を得ること無く利用規約を改定できるものとし、当サイト上に改定した利用規約を掲載した時点で有効となり、利用者は承諾したものとみなされます。

(2017年6月1日規定・2017年8月1日改正)

 

著作権について

1.当サイト内の写真、画像、文章等の全てに著作権があります。個人、法人問わず無断転載・複製は一切お断りいたします。無断での転載・複製に対しては使用料を請求させて頂くこととします。写真等の複製・転載等に関しては、お気軽にご相談下さい。 (用途によっては提供出来ない場合があります)

 

免責事項について

1.当サイトに掲載されている情報は掲載時のもので、参照用です。出来る限り最新で正確な情報に更新する様心掛けていますが、営業時間・料金等は確実な情報は公式サイト等で確認をお取りください。万が一、当サイトの情報によって事故・トラブル等が発生しても一切の責任は負いません。予めご了承願います。

2.投稿されたコメントは、内容によって予告なしに管理者側の判断で削除させて頂く場合があります。